2016年8月16日火曜日

ひとりひとりに「ちゃんす!」が私たちの合言葉
平成28年8月オープンしました!
放課後等ディサービス ちゃんす!@加須市(旧北川辺町)
スタッフみぞたです


今日は女の子2人ガールズディでした
海に行った絵を描いたり
















貝とパステルを使って作成中













今日のランチはハンバーグでした^^
敷地内で作ったおかずに
地元農家さんが育てた
炊き立てのご飯がつきます
350円でご利用いただけます
今日はベランダで育てているミニトマトも!


 
そして
宿題は午後!と決めて
しっかりママと約束した宿題を終わらせました
すごいです!




 
 そしてお昼寝

 
 
 再びもくもくと製作にとりかかり
すごい集中力です!
スタッフも一緒に…



 
 作品が出来上がりました\(^o^)/
 スタッフの作品もあります



















今日は一日製作日和でした


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
放課後等デイサービス ちゃんす!
※送迎いたします
 電話:0280-33-6162
 Email:hibari-afterschool@wb4.so-net.ne.jp
NPO法人ひばりの里ネットワーク
埼玉県加須市麦倉2116-2
グループホーム麦倉ひばりの里2階
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿